猫日和

再度のタイトル変更! 釣り記事は非公開
猫記事を気楽に綴ります^^


 

お盆ですね

2014-08-14 14:37:56 | ネコたち

きのう、きょうと、上流にある五十里ダムや小網ダムから放流量の減量の連絡がきています。

減量のときにはFAXではなくて 直接 電話でいただくんですよね。。。

なので、鬼怒川の水位がどれほど下がったか・・・川の状態を見に行きたいんですが、店の前の渋滞を見ているとついおっくうになり、、、、、、

明日の朝に行くことにした "(-""-)"

ダムや降雨による川の増水のせいもあるかもしれないが、一般に言う「不景気」ということか、今年の盆休みは です!

釣り餌、いっぱい仕入ちゃったんですけどね~

思ったほど売れてない。。。

ブドウ虫やミミズなんて、残っても 自家消費 ってわけにもいかないし・・・(+_+;)  参るなぁ。

蜂のこ みたいに 乾煎りして食べてみようか? なんちゃって(笑)← モチロン、ジョーダンヨ。

 

 

これだけでは短かすぎるので、(=^・^=) の話題を付けたし♪

 わが家で1番の美猫、ひめ です。

カメラを向けると たいていはカメラ目線で写ってくれる。 ↓

でもね、性格は気まぐれです~。 
あまり抱っこは好きじゃない。 「わたしは自由に行きたいの!」 「ちこう寄るな!」 と勝気、わがままなのに空気みたいな存在感。

わたしたちといつも程よい距離をおいて、かと言って、いつもじーっと見つめてる・・・  そんな感じのひめ様です。


          では、また 


この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | パリからの写真 »
最新の画像もっと見る

ネコたち」カテゴリの最新記事