猫日和

再度のタイトル変更! 釣り記事は非公開
猫記事を気楽に綴ります^^


 

ナル 里親さん募集中です

2019-08-07 14:20:21 | ★里親決定 ー ナル

梅雨明けからイッキに真夏・・・
連日の暑さにさすがの猫たちも伸びてます~^^

さて、、、 里親さん募集中の「ナル」ですが、

先月末に4匹の子猫がやってきて、また別なケージを組み立てるのも面倒・・・ということで、
その日からケージを卒業、オールフリーになりました。。。

すでに11日、今では家中を遠慮なしに行き来し、大人猫たちの真似をしてけっこう高い所にも飛び乗ったりしています。

小さい時からミルク半分で育てたので人間大好き!
初対面の人にもすぐにゴロゴロします。
あ、ただ男の人にはちょっと引くこともあり(笑)

きょうのナルです ↓

暑くて 伸びきってます^^

里親再募集してからまったく進展ありません。
どんどん大きくなってます。

来週には生まれて5ヶ月目に入りますが、今後どうなることやら?

寝姿ばかりですけど(下の4枚はちょっと前に撮ったもの)

たまに TVも観たりします 

鼻の黒ポチが可愛いです^^

どこかにきっといてくれるだろう・・ナルの里親さん。
あなたとめぐり合えるのはいつのことでしょう?
ナルは待っています。 
里親さんのご連絡、待ってます!!

このブログの右サイドにある「メッセージ」からお寄せください。
質問なども大歓迎!


          では、また 


この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 子猫の性別は・・・? »
最新の画像もっと見る

★里親決定 ー ナル」カテゴリの最新記事