猫日和

再度のタイトル変更! 釣り記事は非公開
猫記事を気楽に綴ります^^


 

クリとフジコの関係 ♪

2020-03-27 08:58:27 | ★里親決定 ー チャー・チロ・クリ・フジコ

ちょうど2週間前、クリの里親希望者さんたちにわが家に来ていただき、
実際にクリに会ってもらいました。

初対面の人たちを前に普段通りのクリ・・・
コタツの周りをうろうろしたり、ちゅ~るをもらって舐めたり、良いお見合いができました。

クリのお届けまではまだ間があり、
今も本人はトライアルに行くことなど全然分からずにいて普通にしています。
きのうもこんな場面があったのよ ↓

コタツで抱っこしていたら、いつのまにか寝ちゃったフジコ

ホカホカで気持ちよさそうに寝ていると

わたしの右手からクリが上がってきて、カメラをのぞき込む

そして、フジコに遠慮することなくこうなりました。

2匹の抱っこはさすがに重いよ^^

クリ、チャー、フジコの3匹は保護からずっと一緒なので仲がいいですが、
特にクリとフジコはこうやって一緒になることが多い。
チャーとフジコがくっついてるのはあまり見たことないのよね。

チャーの人馴れがまだちょっと遅れているからかもしれません。

クリがトライアルに行ったあと、フジコは寂しがるだろうか?

今まで兄妹一緒どころか、わが家の6匹の大人猫たちに交じって暮らしていたクリ。
今回は特別にワンクッションおく形でのお届けですが、
本トライアルからはいきなり1匹になってしまう~
慣れるまで寂しいだろうな・・・って思うケド、クリなら大丈夫だよね。
幸せになるための試練だぜ!    頑張れよ! って応援したい。



~ お礼 ~

釣りの解禁に合わせて小山市から来て下さった S さんからいただきました ↓

ギョーザ3パック。焼いたり油で揚げたりして食べました。
ニンニクの香りがしてダンナは大満足だった (*^^)v

ちゅ~るのほうは Sさんのお友達からとのこと・・・
たしか~、去年もいただいたんですよ。 ありがとうございます。

 

これはさいたまのお客様から ↓

フードは助かります、ありがとうございました。

他にもリンゴとか、ココア味の焼き菓子などいただいたのに~~~
写真撮るまえに食べ始めちゃいました。スミマセン   m(__)m
わが家族、なんていやしいんだ


          では、また

この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

★里親決定 ー チャー・チロ・クリ・フジコ」カテゴリの最新記事