猫日和

再度のタイトル変更! 釣り記事は非公開
猫記事を気楽に綴ります^^


 

きょうは予定変更

2015-10-09 17:27:56 | くらし

きょうは出かける予定があったんですが、急な仕事ができちゃって、先方に断りのTELを入れて その仕事を何とか片付けた・・・

気持ちが入れ込んでる時には それこそ食べる暇をも惜しんで没頭しますけどね、
イヤイヤながらの、しかもやり方なんて全く分からんヤツを相手にしてると、やたら何か口にしたい気になります。

時計を見るとまだ11時半なのに、、、、 お腹がすいて~~~

朝に炊いたご飯は残っておらず、いつもは軽くトースト1枚なのに、きょうはそれでは済まないほどの空腹感。。。
あれこれ食べ物を探して、レンジでチンのご飯に「黒豚カレー」(レトルト)にするか・・・
それともカップラーメンかカップの焼きそばか・・・?

普通だったら ご飯なんですが、なぜかきょうはカップラーメンをチョイス。

!!!!  ????

珍しい! ほんっとに珍しい!

ラーメンなんて食べないわたしが!

カップラーメンなんて 何十年ぶりか。 記憶にないくらい昔のことです。 (;゜Д゜)

メンだけ食べてスープは捨てる・・・ (塩分、すごいからネ)


やっぱり ご飯にすれば良かった。
 

書類は午後3時ごろまでかかって何とか出来た。
1杯のコーヒーを飲んで 今は夕ご飯作り。 あ~ぁ、つまんない1日です。

 

午前中に撮った写真 ↓

日向ぼっこ中のハナですけど、、、 ハナではなく、破れ障子にご注目くださいませ。 

まだちゃ太がいる時の「子猫軍団」の仕業です (≧▽≦)

1ヶ所破って、「こりゃ 面白い~♪」 って思ったのか・・・  次第にエスカレートしていきました。
実を言うと2階の障子も今まで以上にボロボロで・・・  あまりにも惨めな状態になっとります。

暇ができたら障子貼り。。。 と、ダンナに言い含めておりますけど、、、  何か問題でも?


          では、また  


この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

くらし」カテゴリの最新記事