猫日和

再度のタイトル変更! 釣り記事は非公開
猫記事を気楽に綴ります^^


 

~ お礼 ~

2024-05-30 04:15:14 | お礼

ここ一週間の間にいろいろなご支援をいただきました。

ありがとうございます。

こちら ↓ 
はじめくんの里親さん、Tさんが送ってくださいました。

子猫の離乳食のパウチとその後に与えるロイカナキトンのパウチ。
メディファスのパウチは使い始めました。
このタイミングでとても助かります、
いつもありがとうございます。


うちの近くに住む Sさんから、
わざわざ何が良いかと聞かれまして
ずうずうしくも欲しい品を言いましたら・・・

こんなに持って来てくださいました。
いよいよ少しずつですが利用させていただいてます。
いつもありがとうございます。


ちくわくん(みそくん)の保護主さん、
Kさんからいただきました。 ↓

地元ではお馴染み、ハチヤのバームクーヘンとamazonのギフトカードです。
アマゾンはいつも利用しているのでありがたいです。
猫たちのフードを買います。
ありがとうございます。


宇都宮市の Y.S 様
商品券届きました。

子猫たちのこと、ご心配いただいてありがとうございます。
無事に大きく育ってくれるよう頑張ります。
お気持ち、大切に使わせていただきますね、ありがとうございます。


茨城県の釣りのお客様、Yさんからも現金でのご寄付をいただきました。
いつもありがとうございます。。

 

★ ブログを通して、皆様にはいろいろとご心配いただいたり、
ありがたいことに子猫たちの里親さんのご紹介をいただいたり、
感謝に堪えません。
本当にありがとうございます。

          では、また

この記事についてブログを書く
« 毎日わちゃわちゃ | トップ | 引き取り子猫の1匹、初めて... »
最新の画像もっと見る

お礼」カテゴリの最新記事