猫日和

再度のタイトル変更! 釣り記事は非公開
猫記事を気楽に綴ります^^


 

倉庫の猫の寒さ対策・・・?

2019-12-16 00:21:29 | ネコたち

きのう、2回目の「アナ雪 2」

前回よりもすっごい混んでました。 小さい子供たちもいっぱいで、アナ雪人気は半端ないです。

平日に行きたかったけど、相手と留守番の都合で急きょ行くことになりまして・・・
いつものようにとんぼ返りで帰って来たけど いい気分転換にはなりました^^



進化するネコマンション 

ネコベットが1個増えたの。
2段目のキューブ型のやつ。
サイズ的にどっちもお一人様用で、2匹入れないことはないんですが、やっぱり狭い。。。
なので、昨夜 空いた段ボール箱を利用して間に合わせに作って棚に置いてみたら・・・

チャーが入ってくれた ↓

最初は前面に四角い入口を作ったんですが、なぜか気に入らないみたいで拒否されました。
で、屋根を出す形でこうなったわけ 
背中の後ろ側には布袋に入れたカイロがあります。

夜9時過ぎに3匹を寝かせるために倉庫に入れて これを撮ったのは10時半ごろですが、
この時は20℃に近い温度です。

それが次の日の朝には15℃ぐらいまで下がってしまう。
早朝が一番冷えるんよね。
あしたの朝の最低気温(もう今日だけど、、)、北部はー5℃になるそうです。
今後の寒さ対策として 窓に防寒用のフィルムでも貼った方がいいのかも? とか考えてます。

 

おまけ ↓ 

クリ・・・デス      可愛いやっちゃ


          では、また


この記事についてブログを書く
« ロイカナのお礼とネコたちの毎日 | トップ | 里親さんから(しぃちゃん) »
最新の画像もっと見る

ネコたち」カテゴリの最新記事