猫日和

再度のタイトル変更! 釣り記事は非公開
猫記事を気楽に綴ります^^


 

その後・・・

2012-08-15 18:47:58 | その他

きょうは15日・・・  お盆休みもそろそろ終わりということで、家の前の国道は夕方まで帰りの車で渋滞してました。

そんな中嬉しいことがあったんです。。。

実は例の「チビ」の里親さんになって下さった Hさんのご主人が買い物に来てくれまして、「チビ」改め いろは ちゃんのようすをいろいろ教えてくれました(^^)

日曜日になるたび、「一週間たったわぁ~」とか、、、「もう、二週間だけどどうしたかな?」とかって思ってて、電話してみようか・・・とも考えたりしていたところに きょう 詳しい話を聞かせていただいて本当に嬉しかった。。。

お話のあとで H さんもブログを書いてるということで、お帰りになったあとすぐに覗いてみました!

7月29日から数日はいろはちゃんのことが書いてあって・・・・

写真もあって、それを見ているうちに

なんだかわかんないけど、涙が出てきました。

トイレは最初からOKで、爪とぎも叱ったら今はちゃんと決まった場所でやってるそうです。
女の子が2人いるんですが、その子供さんたちとも大丈夫とのこと・・・

最も初日の夜は一晩中鳴いてご迷惑をかけたみたいですけどネ。

ネコの事、そしてルアーフィッシングをされてる釣りの事(こっちが主体デス)も書いてあるブログです。

タイトルは 『アルの釣戦記』

是非覗いてみてください。 (リンクさせてもらうことにしました。 ありがとうございます)


          では、また


この記事についてブログを書く
« やっと更新・・・ | トップ | ストレス解消 »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事