猫日和

再度のタイトル変更! 釣り記事は非公開
猫記事を気楽に綴ります^^


 

クリスマスのケーキ

2010-12-25 18:32:03 | くらし

きょうも『ケーキ』ネタで恐縮です・・・

「あした、作るよ」と言ったとおり、娘が造ったケーキがこちら ↓

見かけは・・・まあまあ。。。  シンプルですが、一応ケーキです(笑)

夕食のあとのお楽しみ。 

生クリーム2個と苺2パックを買っただけで、しめて1,000円ぐらいの費用で出来ました。
お昼頃 学校へ行く前にチョチョイと造っていった、、、(・_ ・)  母親に似ず、こういうことは好きみたいです (>∀<;)ゞ ヨカッタ、ヨカッタ♪


3日ほど前の朝、ダンナが仕事に向かう途中 後ろから追突されちゃって・・・ 今、代車に乗ってます。。。
わが家、今年は交通事故の当たり年。 6月に息子、今度はダンナ・・・ 
どちらもケガがなかったから良いけど、来年はこんなことがないように心から祈ります。。。


          では、また


この記事についてブログを書く
« きょうはイヴ | トップ | 捕獲器 »
最新の画像もっと見る

くらし」カテゴリの最新記事