猫日和

再度のタイトル変更! 釣り記事は非公開
猫記事を気楽に綴ります^^


 

今年もいよいよ・・・

2010-11-29 23:41:04 | くらし

あさってはもう12月ですよ~、、、早いものですね。

12月といえばもちろんクリスマス。。。 都会ではまばゆいばかりのイルミネーションで、さぞ綺麗なことでしょう。
こんなとこに住んでるとイルミネで輝く街路樹の通りなんて目にすることないですからネ、1回ぐらいは見に行きたいデス(^^)

でも、この度クリスマスを改めて意識できることがありました・・・

なんてことない!!! 今年もお付き合いで、、、これです。
ケンタッキーのパーティバーレル、予約しました。
サラダとかケーキとかも一緒なので、まあ豪華な感じデス。 絵皿も楽しみだし・・・

慌ただしいですね、、、時間を上手にやりくって年末の仕事を消化しなくちゃ。

ここ数年は大掃除も中途半端ですし、今年はなんとか今まで以上にやりたいとは思ってますよ。(あくまで予定ですけど・笑)
実際にはどうなりますか・・・?


          では、また


この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | エコポイント狂奏曲? »
最新の画像もっと見る

くらし」カテゴリの最新記事