猫日和

再度のタイトル変更! 釣り記事は非公開
猫記事を気楽に綴ります^^


 

かりん、もも、ゆず、さくらの四姉妹

2017-01-24 13:23:54 | ネコたち

きのう、問屋からTELがあり、急きょ 本日注文品を届けに出張するとのこと・・・

動物病院の予約を変更してもらい、先日仕入れた商品を受け取ることにしました。

だいたい正午過ぎぐらいに来るというので、それまでに買い物を済ませようと外出。。。
子ネコ用のドライフードが残り少なくなったのでそれを買いに行ったんだけど・・・・・・・・

今市のカイ〇ズには置いてなくて、次にカン〇キに行くと、800g の小袋しか置いてないみたい。
なになに? 800g で950円?・・・ 高い!  

イ〇ンペットにはきっと2.2kg があるかも・・・とは思いましたが、ロイカナキトンのフードも1袋あたり600円ほど高いのを思いだし、結局買わずに帰ってきました。

矢板市や那須塩原市のカイ〇ズには置いてあるのに~
なぜに今市店にはないの? 
売り場そのものも広くないし、、、 他店を知ってからはあまり魅力を感じないです。。。 

仕方がないのでまたネットで買うことにして さっき注文しました。

 

今、朝ご飯のあとは子ネコたちは結構長くフリーにしてますが、こういう外出の時にはみんなケージに入ってもらいます。

ハロゲンヒーターとコタツなど、暖房は留守でもそのまま・・・
きょうのように寒いと暖房なしでは可哀そうなので。

キジトラ同士で かりんともも ↓

キジ白の2匹、ゆずとさくら ↓

留守番ご苦労さん(笑)

この子たちは昨年7月にエサやりさんから預かって里親会に参加していますが、、、、
未だにご縁がありません

もう子ネコとは言えないくらい、抱き上げるとズッシリとした重みを感じます~ (>_<)
今までは すべてがきょうだいのみで・・・ って感じでしたが、かなり慣れてきて十分な抱っこもOKになって来てる。

4匹揃って「ご飯ちょうだい! 早く!早く! 」で足元に寄って来るときなんて、例えようがないくらいに可愛い~です ♪

で、たっぷり食べると、、、
満足して そっぽを向いてる (笑)

やっぱり、その子の性格だから・・・ そこんところは無理強いしないのが一番ですよね。

矢板市出身の四姉妹、毎食完食し元気いっぱいです。
追いかけっこなど動きも活発ですが、これと言ってイタズラもナシ・・・
一時 さくらがカーテンのぼりをしましたが、今ではやらなくなりました。

さくら(手前) ↓

カメラが気になる・・・ (^^)/

かりん、もも、ゆず、さくら については「西那須野いぬねこ里親会」こちらのページに載っていますのでご覧ください。
よろしくお願いいたします。

 

          では、また  


この記事についてブログを書く
« メロンパン | トップ | メロン、トライアル決定 »
最新の画像もっと見る

ネコたち」カテゴリの最新記事