猫日和

再度のタイトル変更! 釣り記事は非公開
猫記事を気楽に綴ります^^


 

子猫たち順調(4)

2019-05-30 18:08:39 | TNRと保護

きょうは5月30日、早いもので明後日には6月になります~
光陰矢の如し・・・ この歳になると、ロケットの如し・・ナンチャッテ (≧▽≦)

今朝、朝ごはんのあとの子猫たち ↓
倉庫から店のほうまで出てきて追いかけっこやら、取っ組み合いやら・・・ 見ていてぜーんぜん飽きません^^

ナルとチップ ↓ 

身体はちっこいけど、やっぱり猫(笑) ↓

うちの猫たちが覗いていると、子猫たちも気づいて反応します ↓

でも、残念だけどまだ一緒にはしてません。
おそらく、一緒にすることなくみんな里子に行くと思う。

相変わらず 足に飛びつき上ってきます~ ↓ チップってば、痛いからやめてくれよ 

シッポをピンと立ててちょろちょろ走り回っていたかと思うと、
思い出したようにまた残っていたご飯を食べに行きます ↓
2~3回それを繰り返して、しだいにお皿に残ったカリカリは少なくなっていく。

1匹だけ雰囲気(毛色)が違う ミク(メス) ↓

あんたはパパ似なのかね~?

 

病院からもらってきたコクシの薬もあと3回飲めば終わります。
そうしたら、来週は2回目の便検査。 クリアできるといいなって思う。

ワクチンの予定もきまって、だんだんと里親さんへの譲渡の日が近づきます。
嬉しくもあり、、、寂しくもある。


          それでは、また


この記事についてブログを書く
« 子猫6匹の里親募集(代理です... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

TNRと保護」カテゴリの最新記事