釣り日和< 猫日和

タイトル変更! 釣り関係は控えめUP
猫記事を気楽に綴ります^^


 

ジロくん 里親募集中!

2021-01-16 08:37:23 | ★里親決定 ー ジロ

なかよしだったロクがトライアルから正式譲渡になり 一人残ったジロくん。
たまにPCでロクの写真を見ていると、すぐ隣で不思議そうに一緒に見てたりしてます。
時々手を伸ばしたりして・・・ 
そんな時 何ともいえない気持ちになる。

ロクをお届けした日の朝、2匹一緒に撮った最後の写真 ↓

日向ぼっこの図^^(左がロク、右がジロ)

同じ茶白なので兄弟みたいです。

ふと気がつくとよく2匹一緒でいるときが多かった。

生まれ月は違いますが共に昨年生まれの2匹。 ホントに仲良しだった。

ジロは急に一人になってしまって寂しいんだと思う。
それまでは見たことないこんな場面も時々あるようになってきて ↓

ある日の夜、かりんとに子にくっついてるジロです。
でも・・・・・生意気なチビッコをうざく思ってるかりん。



こんな場所でも



かりんが寝ているところへ上がってちょっかい出してるジロ。
ひめ、クロ、に子のことも追いかけたりして毎日ドタバタやっとります。

ひめなんかは今年で10歳だし、クロは9歳、かりん、に子は5歳だものね、
ジロから見たらみんなオバちゃん、オジちゃんだもの、
すっかり落ち着いちゃって ひたすら走り回る運動会なんぞ まるで興味はありません (≧▽≦)
それなのにあっちこっちまとわりつかれて、、、 迷惑っちゃ迷惑よね。

シャーとかフーッとかされてもぜーんぜんお構いなしでしつこいジロくん。
いい加減にしないと~
そのうち 血ィ見るど~!!

実際 ももには軽く引っ掻かれたことがあります (/ω\)

元気いっぱい、毎日一人運動会展開中のジロくんですが 

只今 里親さん募集中です!

 お問い合わせ、お申込みは こちら から。 
よろしくお願いします。


          では、また