みどりのスケッチブック

いなかのくらしと身近な自然のスケッチブック。

雪~!

2010年12月16日 | 季節の風景
今日はかなり冷え込んで、冬の寒さを思い出しました。
讃岐山脈も雪の薄化粧です。
こんなに寒いとますます薪ストーブがほしくなりますね。
今借りている家が今年の9月までで契約終了となってしまったので、今度は薪ストーブの設置できるような家を探したいと思います。


初めて育てたかぶら。(方言?)
よくみると形がめちゃめちゃキュート!
うわぁ~、かぶらってこんなに可愛かったっけ。
写真じゃ伝わらないなぁ・・。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くだものだもの | トップ | ようやく3頭目 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
引越しちゃうんだ~ (tarolinko)
2010-12-17 20:47:48
なんか淋しい気が・・・
だけど、もっと素敵なお家が見つかるように
祈ってます。
o足してみました。
返信する
tarolinkoさんへ (オイノコ)
2010-12-18 21:22:28
タロリンコ。

祈っていてください。
でも、もしかしたら高飛びするかもしれません。
返信する
引っ越しですか……。 (harahiro)
2010-12-19 12:39:05
来年?9月までとなったのですね。残念です。大家さんの都合ですかね?(それとも猪?)また何か力になれるかもわかりませんので遠慮なく相談して下さい。
返信する
harahiroさんへ (オイノコ)
2010-12-19 23:14:05
はい、残念ですが仕方ありません。
とりあえずまんのう町の空き家物件に登録してみようかと考えてます。
何か良い物件情報ありましたらよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

季節の風景」カテゴリの最新記事