みどりのスケッチブック

いなかのくらしと身近な自然のスケッチブック。

今日も・・

2005年03月28日 | weblog
今日こそは更新しようと思ったけれど・・
なんだかブログも混み合っていて調子が悪いし
もう体力の限界だ~。

というわけで、あしたは気合を入れて
饅頭シリーズ第2弾がんばりますか。

それでは今日はもう
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケモノミチ | トップ | かしわ餅 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
饅\頭? (やぶちん)
2005-03-29 09:46:22
また肉体労働でもしたのかな?饅\頭食べて元気だしましょ!
返信する
Unknown (ha-chansan)
2005-03-29 11:32:36
饅頭シリーズですか?



昼食後に、見に来ようっと!

食事前だとお腹がなりそうだわ。
返信する
やぶちんさんへ (oinoko)
2005-03-29 17:55:35
久々に画廊で働いたので疲れました・・。

饅頭コワイ!
返信する
ha-chansanさんへ (oinoko)
2005-03-29 17:57:09
あんこ嫌いのあんこシリーズです。

どうぞよってってくださいな。
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事