江戸川区小岩の大野電機です。

電気店の日常業務(エアコン、スイッチ交換など)での出来事などを写真添付で書き込みして行きたいと思います。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

消し忘れ多くガステーブルからIHクッキングヒーターKZ-KM22Dに交換工事

2017年01月29日 19時30分00秒 | 工事

取り外したガステーブルです。

13mmなら入ると言われたモルタル用ビットですが、ボッシュのチャックに

入りません。(~13mm:チャックには13mmまでと書いて有ります)

ダメ元でサンダーで6角の角を取って見ましたが、変わり無いです。

明日でも時間の有るときにゆっくり調べてみます。

6角を無理矢理ボッシュのチャックに入れて、ハンマーで回転させて、

壁の貫通は出来ました。チャックから取れなくて、金槌使用して

外しました。

ステンレスの裏側にもう一枚ステンレスの板が有りました。

その先が、モルタルで150mm以上有ったと思われます。

また、ステンレスにネジ止めするのですが、固くて、ビットを

3本折ってしまいました。

バックガードも当たりますので少し手前に出ていますが、足は乗って

いますので、使用上は、問題有りません。

 ガスコンセントを取り外すと5mm程度左側が引っ込みます。

どうするか、検討中です。

 何度かお父様の消し忘れが有ったので、IHクッキングヒーターに交換

ご希望でお見積もり提出→OKで、設置工事でした。

穴あけで、コンクリートの厚みが想像より大きくて、ビット購入&手直しで

時間が掛かりました。電気のご契約は、東電SBの50Aです。しばらくご使用

に成り一度でもブレーカーが落ちる様でしたら、電話で済みますので、60Aに

Upをご提案しています。

(基本料金が高く成るので、落ちないなら現状の50Aで良いのかと)

 当店にてご購入ありがとうございます。

また、帰りにはお茶菓子まで、頂戴して恐縮です。

時間が掛かり申し訳、ありませんでした。

 

下記をクリックして頂くとブログランキングがUpするようです。         

(ごめんどうでも)宜しければ、ご協力お願いします。 

 皆さまのご協力で何とか3位以内のようです。      

 東京では、・・・まだまだ。   

 ************************************************
〒133-0056
東京都江戸川区南小岩5-17-19
大野電機商会   大野 敏彦
当店の主な資格・登録などは下記でご確認下さい。
http://www.ohnodenki.com/shikaku.htm
電話03-3657-4232 FAX03-3657-4232
http://www.ohnodenki.com/
東京都電機商業組合も加盟しています。
http://www.tokyo-ds.com/
全日本でんき屋ネットワーク協同組合加盟店です。
http://djnet.or.jp/
************************************************

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 外灯RF150WをLED防水器具に交... | トップ | マンションキッチン照明器具... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

工事」カテゴリの最新記事