江戸川区小岩の大野電機です。

電気店の日常業務(エアコン、スイッチ交換など)での出来事などを写真添付で書き込みして行きたいと思います。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

電話での初めてのご依頼で既設型番がWN5294との事で後継のWN5294Kで伺いです。

2018年03月18日 18時18分00秒 | 工事

浴室換気扇の遅延スイッチが故障との事で、電話での初めてのご依頼でした。

ご自分で型番調べてWN5294との事でした。

 調べると生産終了で後継がWN5294Kと判り、部品代と出張と作業で大体の

金額ご提示で、検討して再度お電話頂ける事に成りました。

 1日か2日後、再度電話頂いて、ご依頼頂けましたが、実際はご自分の部屋では

なく、留学(orお勤め:日本語日常会話出来ます)されている方?のお部屋との事で、

連絡先の携帯をお聞きして、本日の午前でお約束して、お伺いしました。

最大消費電力が50Wと小さいので注意が必要です。

お伺いするとWN5294で、ない事が判りましたが、交換作業を

進めます。後継WN5294Kを用意でした。

2時間、4時間、連続の切り替えスイッチです。この後

プレートを付けて交換は終了です。

既設は、WN5291Kでした。後継を調べるとWN5293Kとの事でした。

停止する時間の設定が違うタイプで、換気扇容量(5-50W)に違いが有りませんでした。

ご依頼時には、既設の型番が判ればその型番をお教え頂き、交換可能なら

この型番にして欲しいと言って頂いた方が間違いがないと思います。

 当店に、ご依頼ありがとうございます。

 

下記をクリックして頂くとブログランキングがUpするようです。  

宜しければ、ご協力お願いします。 

  何とか5位以内のようです。   

  東京では、・・・。    

 ********************************************
〒133-0056
東京都江戸川区南小岩5-17-19
大野電機商会   大野 敏彦
電話03-3657-4232 FAX03-3657-4375

下記、HP工事中です。今しばらくお待ちください。
http://www.ohnodenki.com/
東京都電機商業組合も加盟しています。
http://www.tokyo-ds.com/
全日本でんき屋ネットワーク協同組合加盟店です。
http://djnet.or.jp/
*********************************************

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« TH-32ES500+DMR-BRT1030入荷... | トップ | 蛍光灯FL32Wの在庫する事をそ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

工事」カテゴリの最新記事