江戸川区小岩の大野電機です。

電気店の日常業務(エアコン、スイッチ交換など)での出来事などを写真添付で書き込みして行きたいと思います。

秋葉原で行われたDjnet関東:工事単価勉強会に参加しました。

2012年04月18日 17時50分12秒 | 自然

量販店でのエアコン取り付け価格等をメインに学びました。

項目が細かく設定されていて、取りはぐれの無いようにされていました。特に、室内側の配管ダクト工事は、

おもったより、高く設定されていました。

 参加の方々から自分の場合は、等の意見が活発に有り、有意義な勉強会でした。

勉強会の後は、いつものコースで、『とら八』で懇親会の一次会、『テング』で二次会?。

電車で無事に帰宅出来ました。(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。