江戸川区小岩の大野電機です。

電気店の日常業務(エアコン、スイッチ交換など)での出来事などを写真添付で書き込みして行きたいと思います。

Nexus7:Android Ver5.0.2にしました。

2015年02月05日 18時00分00秒 | ソフト

昨日、お知らせが来ていたのですが、外出先でしたので、今日行う事にしました。

最近、パネルにタッチしても反応が悪く、使用できない事も何度かありましたので

これで改善されると嬉しいです。

再起動してインストールをタッチしました。

ダウンロードが終了して電源を切り、再起動に移ります。

(”電源を切る”の文字の下に青い線が横に伸びています。初めは、短いのですが

 ダウンロードが進むと伸びて、写真の状態でダウンロード終了と成ります)

再起動されてGoogleの表示です。

可愛いロゴですが、今回は、時間が掛かりました。

このアプリ150個行うのも時間を費やします。

新しい画面です。↩マークから◁に変更に成りました。また、設定なども表示が変わり

少し戸惑いました。

 データの使用量もすぐに見れて良い感じです。

電池の使用量も”何時間後に切れるかも”の図での表示は良いです。

タッチパネルの反応も今のところ良い感じですので、このまま継続できると助かります。

初期のNexus7は、車のナビとして載せて有ります。

たまには、取り出して、バージョンUp有るか確認作業を行う必要が有ります。

お忙しい中、お読みいただきありがとうございます。

iPhone6も昨日Upしました。

 

下記をクリックして頂くとブログランキングがUpするようです。        

(ごめんどうでも)宜しければ、ご協力お願いします。  

 皆さまのご協力で何とか3位以内のようです。      

 東京では、・・・まだまだ。    

************************************************
〒133-0056
東京都江戸川区南小岩5-17-19
大野電機商会   大野 敏彦
当店の主な資格・登録などは下記でご確認下さい。
http://www.ohnodenki.com/shikaku.htm
電話03-3657-4232 FAX03-3657-4232
http://www.ohnodenki.com/
東京都電機商業組合も加盟しています。
http://www.tokyo-ds.com/
全日本でんき屋ネットワーク協同組合加盟店です。
http://djnet.or.jp/
************************************************