O-SAMは、まだユクのか?

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

「ぶんちゃっ」で、日本酒~島根県

2019-03-29 09:32:03 | グルメ

偶然、<ケンちゃん>に出会ったのが、ここ、「ぶんちゃっ」だった。 「アレ? サボってるの?」と聞くと「今日は、休み、なので、チラシを配ってます」とのこと。

今日は今から、あと5件は、回るので、と少し話して、バイバイ。  いよいよ、「春一番コンサート」も、近づいてきた!!

 これが、第二弾。

改めて、二日目(5月4日)に注目。 この日も、ケンちゃんとは、その話で盛り上がり?

他のキューバ帰りのお客さんと、仲良くお喋り、若い人なので、知ってるシンガーが少ないみたい。 いまだに「憂歌団」という単語も飛び出すし・・・

ここ「ぶんちゃっ」では、最近<隠岐(の)誉>という酒が気に入って、指名中。

島根県の純米酒。

ほどほどに、口当たりがよく、飲みやすいので・・・ これと、お魚料理には、飲みすぎ注意!  でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿