O-SAMは、まだユクのか?

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

マルフク(ホルモン)の真向かいに

2017-05-30 09:56:57 | グルメ

またまた、マルフクでホルモンとビール、あと、キュウリのキムチで、ちょっと一杯。

この日は、白鳳が全勝を維持して、そのあとを一敗、2敗と続くのを、立ち飲みの中、テレビで確認。 相変わらず、懸賞金の束がすご~い。 

で、お勘定を済ませて表に出ると、向かい側に何やら新しいお店、で、信号を渡って見に行くと、「ニューワール堂」というバーである、なのに(うどん)ののぼりがかすうどん!

メニューを見ると、これが意外と安い。 早い時間にもかかわらず、すでにお客さんもちらほら・・・  う~ん、一人で入るには、ちと勇気がいるかもしれない。  今度、Yさんを誘ってみよう。

で、難波屋のライブに向かうが、まだ早いので、近所をブラブラと、、何故かミッキーが

見張りを頼まれたか? 

そしてこのあたりは、銭湯が多い。新今宮駅の近く  

ここは、花王石鹸のロゴマークがあるね。

こちらは、萩之茶屋が近いかな?  (ここは、牛乳石鹸のマーク)

 

そしてここ、安いホテル

 

おお、なんと、一か月、28,000円の家賃???  どんな部屋かなあ。

しかし、探せば、あるもンやなあ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿