おへそのひみつ 

好きなコト嫌いなコトあんなコトこんなコト。。。

9月は最悪です・・・。

2005年09月13日 | 雑記
あぁ・・・大失敗。ただのDMだと思って開封しないで、
そのまんま放っておいたら「私の頭の中の消しゴム」の試写会招待状だった。ううう。
あとで開けたらすでに終わってたよ。くぅ~(T∀T)何で開けちゃったんだろー?
そのまんま捨てちゃえば気がつかずに終わったのにさ・・・。
それにしても、もうちっとわかりやすい封書で来いよ~って感じ。
どう見てもDMだよ、こりゃ。
最近、なかなか当たらなくて久々の試写会だったのになぁ。もったいない。

なんだか、9月に入ってから散々な目にしかあってない。
絶対に呪われてるよぉ。。。
いやいやドジじゃなくて、呪いだってば・・・呪い。
ホントに試写会だけじゃなくてツイてない事ばっかりなんです。
その上、何かと用事が立て込んで忙しいったらありゃしない。

月単位の大殺界ってあるのかしらね?細木数子・・・
そういえばあんた、いつから透視までできるようになったんだ!?
そうそう、ついでに言わせてもらうけど「街中で浮く」は絶対にほめ言葉じゃないと思うがね・・・篠原涼子。なんのこっちゃ!?
んとにもう、頼みますよ。

とにかくいろんな事でもう頭がいっぱい。消しゴムで消えるもんなら消してもらいたいくらいだけど、カスがいっぱい出るからやっぱ嫌だ。


最新の画像もっと見る