おへそのひみつ 

好きなコト嫌いなコトあんなコトこんなコト。。。

最近の気になりドコロ

2005年08月02日 | 雑記
最近、頭の中にふとよぎったあれこれ・・・。

マックのドリンク、サイズ別に氷を除いたらどれくらいの量の差がでるのか。
(一度実験してみたい。もちろんロッテリアでも可、モスでも可、ええい!ケンタでも可。なんだか谷でも金みたいになってきた)


松井秀喜を見るといつもウクライナ大統領のユーシェンコ氏を思い出すのは何故か。(大リーガーとダイオキシン・・・座布団1枚)


フジの月9ドラマ「スローダンス」の実乃役が広末涼子である必然性。
   (小泉孝太郎に関しては不問とする)


正露丸は糖衣にしたところでやっぱり臭い。
   (売り場ですでに匂ってるロングセラー)


いくら腹が減っていても、かっぱ寿司のCMにそそられないのは何でか。
   (ま、どうでもいいんだけど)


履かせるオムツ、ムーニーマンにロマンティックコレクション登場。
(すぐに汚れてポイなのにロマンティック。○○○にまみれたロマンティック・・・悲)
    
    今だけ限定!ムーニーマン


我ながらくだらなすぎるよ・・・ママン。ほんじゃまったね~ ( ̄ー ̄)






















最新の画像もっと見る