おへそのひみつ 

好きなコト嫌いなコトあんなコトこんなコト。。。

ちょっぴり多忙ちう。

2005年08月03日 | 雑記
はふぅ~。いっぺんにオークションの落札が続いた為、一時的ではありますが梱包、発送に追われてます。プチ多忙です。
今回のヒットは英語教材。もともと高額商品ではあったのですが数万円の値がついたのでホクホク。儲かったお金、何に使おうかなぁ~と今から考えてはニンマリしてます。(≧∇≦)うはは
万が一、返品かなんかになって、結局捕らぬ狸って事にならなきゃいいんですけど。(ちょっぴり心配)

さてさて、話はガラリと変わりますが、今週のわたくしは【宇江佐真理】週間となっております。(なんのこっちゃ)
えーーと、あ、本です、本。宇江佐さんの<髪結いシリーズ>を4冊まとめて借りてきておりまして・・・^^
先週の「ルーガルー/京極夏彦著」に比べたら、軽く読めそう。だってあの分厚さハンパじゃなかったもの~。腕がしびれたのなんのって辛かったですよ、かなり。
そりゃ~短編より長編の方が好きですけどもね、あれは絶対に上下巻にするべきだったと思う。
そういえば最近、新刊っていうのあんまり読んでいないなぁ。なんかオススメあったら誰か教えてくださいな。






最新の画像もっと見る