おへそのひみつ 

好きなコト嫌いなコトあんなコトこんなコト。。。

いさく登場。

2006年07月06日 | 雑記
こんばんは。
今日は朝からテポドンやらノドンやらスカッドミサイルやらで大騒ぎでしたね。
北朝鮮、もうムチャクチャです。
娘がとても怖がっていて、普段は見ないニュースに釘付けになっていました。

そうそう、最初の1発目が打ち込まれたあと、北海道知事に連絡が入ったのが
3時間あまり過ぎてからだったらしいですね。
・・・って、遅せーーよ!!!
いつもいつも、有事の際に言われることだけど、連絡遅すぎ・・・。
こんなんで、どう対応をしろっていうのかね。

それにしても、久々に見たな・・・岡部いさく氏(軍事評論家)
戦争というと、必ずこの岡部氏がメディアに登場するのだけれど、彼を見るとなんだか懐かしい感じがして
「フフッ、岡部さんが出てるわ!」とか思ってしまう。
そして今日もまた、「あら、岡部さん・・・おひさ♪」
いつも変わらぬお姿になぜだかひかれるものがある。決してファンではないのに・・・。

ミサイル打ち込まれてんのに、いさくで和んでる場合かよ!!!


最新の画像もっと見る