~先天性心疾患(単心室症,無脾症etc.)×凸凹発達障害~らんまりのラクガキ。。。

minority界隈でぶっ放す勿怪の幸い
旺ちゃんの笑顔は闇夜の提灯σ
無明長夜の浮き世を照らせ✽

カーテンコール☆。

2013-12-26 | 旺ちゃん(^з^)-☆

 らんまりのラクガキ。。。

初めて遊びに来てくれた方はコチラ→☆click☆

 

 

疲れた(-д-)。

 

ポージングの注文多すぎたかな?

色んな看護師さんとも写真撮ったもんね☆

いっぱいプレゼントももらったね!

 

  


パパサンタからはクリスマスツリーとオモチャ☆



あんずとらっきょサンタから

世界に一冊しかない絵本☆



リカちゃんサンタからは可愛いポンチョ☆



美人でモデルさんみたいないおりんサンタから

オシャレなグラス☆




旺ちゃんの戦友みことちゃんからスヌーピーのバルン☆



外科サンタから派手なオモチャ☆

ダイヤくんからレッグウォーマーと絵本☆

 

 

 

ももちゃんからアンパンマンのふうせん☆

 

 


タマから旺ちゃんに似てるパンダの生地☆



去年のクリスマスはグレン術後で

苦しい時期を乗り越えたときだった。

 

これは1年前の旺ちゃん♪




1年経って旺ちゃんもちょっとおにいちゃんになったでしょ?

今年も優しい人たちに囲まれて

楽しいクリスマスでした

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ

にほんブログ村

いつも読んでくださりありがとうございます。

ランキング参加中です。

クリックよろしくお願いします。


人気ブログランキングへ

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♪( ´▽`) (裕子)
2013-12-26 18:21:46
旺ちゃんいっぱい、いぃ~っぱい、プレゼントもらいましたね^_^
病院のスタッフさん達も、サンタさんやトナカイさんになってたし、旺ちゃんはいっぱい楽しめたかな?
去年のクリスマスは、グレン後だったんですね。
去年苦しかったぶん、今年は楽しくすごせたでしょうね♪
今回も、旺ちゃんの笑顔に癒されました(≧∇≦)


返信する
裕子さんへ。 (らんまりママン)
2013-12-27 14:20:43
はい楽しい時間を過ごせました☆
みなさんに感謝です!
去年はグレンでしたねー。
結局グレン循環成立はしませんでしたが大きくなってます!
サンタ旺ちゃんは最近の写真の中で1番お気に入りです(≧∇≦)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。