~先天性心疾患(単心室症,無脾症etc.)×凸凹発達障害~らんまりのラクガキ。。。

minority界隈でぶっ放す勿怪の幸い
旺ちゃんの笑顔は闇夜の提灯σ
無明長夜の浮き世を照らせ✽

episode☆。

2013-12-25 | 旺ちゃん(^з^)-☆

らんまりのラクガキ。。。

初めて遊びに来てくれた方はコチラ→☆click☆

 

 

 

写真を撮っていて

ママンの頭の中に流れ込んできたstory♪

 

【待ち合わせ】

ボクの大好きなあの子の名前はキャロライン。

今日は大好きなあの子とクリスマスデート

 

ドキドキするなぁ~♪

 

どんな服で来るのかな?

プレゼント渡したらどんな顔するかな?

プレゼント気に入ってくれるといいな

 

 

 

 

 

ねぇサンタのおじいちゃんっ。

ボクのキャロラインはまだかなぁ~。

もうくるかなぁ~。

早く会いたいなぁ♪

 

 

 

 あっ

来たっ

 

 

 

 

 

Merry Xmas

 

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ
にほんブログ村

いつも読んでくださりありがとうございます。

ランキング参加中です。

クリックよろしくお願いします。

 


人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス♪ (そら☆)
2013-12-25 17:17:01
おうちゃんのサンタ姿にメロメロです(≧∀≦)
可愛すぎ~☆
ママンさんのブログと出会い、病気と戦う小さくて勇敢な子供たちがいることを、完治が難しい疾患があることを知りました。
正直、なんで!って悔しい。
こんなに、がんばって辛い手術も乗り越えて、でも完治は難しい。

おうちゃんは、愛されるために産まれてきてくれて、愛をいっぱいくれますね(^-^)
私も、おうちゃんから愛をもらいました。
おうちゃんありがとう(*^▽^*)
同じ空の下から、いつも応援してます☆

ママンさん、ありがとうの森さんとは、面識はありません。
メルマガのいちファンです(^-^)
あと、めか音痴&めんどくざがりぃ~なので、ブログはもっぱら、拝見するのみです(^-^)
返信する
そらさんへ。 (らんまりママン)
2013-12-25 21:20:55
ありがとうの森さんに感謝です。
そして私のブログを読んでくださったそらさんに感謝です。
ありがとうございます。
旺ちゃんの病気たしかに知らない方は多いと思います。
旺ちゃんの病気に関しては1万人に1人の割合で生まれてくると言われていますから。
それでも心臓病を持って生まれる赤ちゃんは100人に1人と言われていますから多いと感じますが一歩世の中にでるとなかなかいないんですよね。
それに手術をしたら完治と思っている人も多いんじゃないでしょうか。
ほとんどの心臓病の子どもは手術をしても一生薬で調節しなければならないですとか闘いは続きます。
そんな中で周りと違うということでいじめにあう子も少なくないようで。。。
大人だったら絶対乗り越えられない試練を何度も這い上がってきた子たちのことを知らないからいじめがあったりしると思うんです。
知っていればヒーロー扱いなはずです!
私は親だから旺ちゃんをヒーローと思ってしまうのかもしれませんがここで毎日毎日闘っている子たちを見ているとヒーローにみえるんです。
知っていさえすればいじめなんかないとは言えないですが絶対少なくなります!
そして私のように辛くて不安で自分を責めるしかできない状態のママたちの
励みに少しでもなれればなと思いながら書いています。
そしてなかなか連れだすことができない旺ちゃんをみんなにしってほしいから。

悔しいと思ってくれることが本当に嬉しいです。
そらさんに出逢えてよかった!
応援してくれるなんてこんな嬉しいことはありません。
長くなりましたすいませんつい熱がこもっちゃって(^^;;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。