Betty.Bのわがまま応援記

    ~応援Diary&Memories~

上本選手が初ヒット、初打点

2010-08-26 | 野球/プロ、他全般2010

しばらく更新をお休みしている間に、高校野球も終わり、北九州早慶戦も終わり・・・ましたね。
また、そろそろ復活できれば・・・。

昨日8/25の阪神22-8広島戦で、ようやく、上本選手がプロ入り2年目で、公式戦初ヒット、初打点を挙げました。8回に守備固めで出場、もう打席が回ってこないだろうな~と思っていたら、思わぬビッグイニングで、チャンスを生かしました。初ヒットは、ランナーを一、二塁に置いて、三遊間を破るタイムリーヒット。よかったですね~!
阪神・上本、プロ初安打&初打点!(サンスポ)
いったん、2軍に戻った後、大和選手の故障もあり、再びの1軍昇格。
結果を残さないと厳しいポジションですが、頑張ってほしいですね!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。