Betty.Bのわがまま応援記

    ~応援Diary&Memories~

ヤクルト-阪神 15回戦

2011-09-10 | 野球/プロ、他全般2011

昨日は、勝手に「神宮DAY」と銘打って、
昼間の学生の後、夜はナイターを観戦してきました。夜も蒸し暑かった・・・。

一応、首位攻防戦だったのですが、
阪神は、ヤクルトに、とても相性のよいはずの久保投手が序盤に打たれて降板。
先発の石川投手以下、小刻みな継投リレーに攻めきれないままの敗戦。
ここにきての連敗は痛いですなあ。
固くなるはずのヤクルトはのびのび。阪神のほうが、守りのミス連発で…残念な試合でした。
ヤクルトは2位と5ゲーム差は変わらず。
阪神は4位に落ちましたが、2位から4位までが1ゲーム差のダンゴ状態。
ここで、脱落するとCSまで遠のくので、なんとか踏ん張ってほしいところです。

阪  神000 110 000|2
ヤクルト003 210 00X|6

●久保、小島、福原、藤原、西村-藤井、小宮山
○石川、押本、日高、久古、松岡、松井光-相川


(写真upしました)

試合前、いろいろな表彰。細かいことは忘れちゃいました・・・。


偵察メンバーーにメッセンジャー!


ピッチャーは左の石川投手。というわけで、2番は俊介選手が入りました。


ヤクルト・石川投手。


阪神・久保投手。


金本選手。


鳥谷選手。


青木選手、復調してきましたね。3安打。


3回、川端選手の3ランで、ヤクルトペースに。


マートン選手もホームラン、3安打。打線がつながっていればねえ。


ヤクルト、3年目の日高投手。


久々の藤原投手。


新人無失点22試合の記録達成!久古投手。


代打の切り札・桧山選手は、今日も健在。


そして、代走の上本選手。


西村憲投手。


ヤクルト勝利にうれしそうな宮本主将。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。