Betty.Bのわがまま応援記

    ~応援Diary&Memories~

立教に連勝で勝ち点!

2011-09-25 | 野球/大学2011

 

東京六大学第三週は、
早大が立大に連勝して勝ち点1をあげました!ヤッター!

今週は忙しくて、まったく神宮方面には出かけられず、
勝利を見られず残念でしたが、1試合目に先発した大野健君が完封、
2試合目の高梨君が完投。素晴らしいですね!

特に、今日は、逆転サヨナラのドラマもありました。

これで、暫定3位、後半戦、優勝争いに向かって勢いがつきそうです!

今日は、法大が1年生の石田君がリーグ戦初勝利をあげ、
慶大とタイに持ち込みました。
法大は、伊藤涼君、石田君と話題の1年生コンビが出てきましたね。
明日の結果次第では、優勝争いが面白くなってきそうです。
願わくば・・・。

<1日目>
■第一試合
法大1-2慶大
■第二試合
早大5-0立大

<2日目>
■第一試合
立大1-2早大
■第二試合
慶大1-3立大

--------------------------------------------------
先週は今年2度目の帰宅難民になりました。
もともと3営業日しかない上に、
台風の影響で1日は仕事を打ち切り早々に帰宅するはずが、
電車の中で足止めをくらう最悪のタイミングで、
会社を出てから自宅に帰りつくまでに、6時間・・・。
結局、予定通りに仕事も終わらず、諸事にも追われた、ボロボロの連休でした。
それにしても、今年は、自然の力を思い知らされる年です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。