おが の 冗談本気

音楽、映画、阪神タイガースが好きな おが の個人ブログです。ミドリフグも飼ってます。

第215話 「行け!自己満足の世界」

2005年09月28日 23時34分55秒 | Weblog
最近ですね、ず~っと自分のHPの更新してるのですよ。特に更新してるのが私の好きなバンドのアルバム紹介関連。ちょいと・・疲れた。CDとかアナログのジャケをひたすらスキャンしたりアルバム収録の曲名を打ち込んだり。デスクワークって大変なのね。しかしですね、この私のHPを見て「この人はこんなCD好きなんだぁ~」とか「ちょいとこのCD聴いてみるべか?」とか思ってくれたら嬉しいですね。私も少しづつ聴く音楽が変化してるので自分の音楽の歴史を振り返る事ができてまさに・・自己満足ですな。

個人のHPって自分の世界をどこまで表現出来るか?だと思うんですよね。私も自分のHPに愛着あるのでこれからも自己満足の世界をひた走りますよ。

まだまだ更新しなくてはならないのが沢山あるんですね。でもこのHP作成ソフトの使い勝手がすこしづつ慣れてきたかな。最初は訳分からなくて試行錯誤状態だったもんね。11月の末になればこのHPも一周年を迎えます。それまでは完成形になれるように更新頑張りますね。ぜひこの「おがの自己満ワールド」をこれからも堪能してくださいませ~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿