おが の 冗談本気

音楽、映画、阪神タイガースが好きな おが の個人ブログです。ミドリフグも飼ってます。

第950話「出張」

2012年09月24日 21時02分25秒 | Weblog
えっと、お盆帰省日記からまた空いてしまったんですが
今、私は某所に出張中でして宿泊先のホテルからブログを更新中でございます。

月曜から金曜まで滞在して土曜の夜に東京の私の部屋に帰り、月曜からまた滞在するというサイクルになってるのです。

しかもこの滞在先のホテルの周りは何にも無い。
ホテルにはPCもありません。
楽しみはTVと夕食という状況。
なのでこっちにいるときははブログを更新しようと思ったんですな。

しかしPCは無いんで私のiPhoneから更新するしかないんですが、どーもタッチパネルで長文を打つのは実に面倒臭い。

なので休みで東京に戻ってきたときに折りたたみ式のキーボードを購入しました。

iPhoneとはワイヤレスで接続するんだけどこれが素晴らしい。
PCと同じ感覚で文字を入力出来るんでもうサクサクですよ。
これはメッチャ楽ですわ。

しかも折りたたみなんで持ち運びにも手軽だしね。

つーことで出張中はホテルから更新をしていきたいと思います。

しかし…このホテルの周りは本当に何にもないわ(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿