おが の 冗談本気

音楽、映画、阪神タイガースが好きな おが の個人ブログです。ミドリフグも飼ってます。

第1038話「出張・・・その1」

2017年08月08日 16時24分41秒 | Weblog
出張に行ってからかれこれ8日間経ちました。
今は出張先から携帯で更新しております。

こっちにきて色々あったので少し書いてみたいと思います。

まず、初日・・・都内で会社の会議に出た後に車で現地に向かいました。
今回の出張メンバーは私を含めて3人。
そのうちの1人は先に現地入りしておりました。

会議の後に現地入りした為、着いたのは深夜の0畤。
ドンキホーテに寄って必要なものを買い込み就寝。

翌朝、初出勤だったのですが3人のうち今回の作業内容をやった事があるのは1人だけ。
私ともう1人は初めての内容です。

まぁ・・本格的に始まるのは10日からなのでそれまではデスクワークが中心。
それでも私個人的にはデスクワークは苦手です。
もう眠くてしょうがない。
デスクワークになると睡魔が急に襲ってきますね。

ちなみに住んでる部屋なんですけど・・・古い。
リフォームはしてるんだけどキッチンとか風呂とかトイレとか古いって感じさせますよ・・。

そしてもっともう〜んなのが臭い。
畳部屋なんだけど畳のもっと強烈な臭いっての?
独特な臭いがします。
気になる人はめっちゃ気になりますね。

テレビや冷蔵庫や洗濯機、電子レンジ等は会社が用意してくれて新品なんですがね。

この前の日曜日に車でじぶんちに帰ったんですよ。
私は埼玉の某所なんですが。
じぶんちがこんなにいい臭いだったっけ?って思いましたもんね。

まぁもうしばらくは頑張りますよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿