おが の 冗談本気

音楽、映画、阪神タイガースが好きな おが の個人ブログです。ミドリフグも飼ってます。

第889話 「小さなひかり・・・あとがき、その4」

2010年03月04日 22時27分04秒 | Weblog
--------------------------------------------------------------------------
えっと私の個人的な自伝は終了しました。
今度はあとがきを書いています。
私は別に有名人でも何でもないので興味ない方は
すっ飛ばして下さいな(笑)
ちなみに「小さなひかり」というタイトルは某バンドの曲と
この自伝は一切関係ありません。では前回の続きです。
---------------------------------------------------------------------------


2009年10月25日にブログに自伝を書き始めて今回で全てが終了しました。
約4ヶ月とちょっとですか・・・結構長く書きましたね。

人にはそれぞれ出会いや生き方があります。
私は自伝を書いてみてそれを痛感しました。

ぜひみなさんも自伝を書いてみてはどうでしょう?
色んな想いがよぎって中々楽しいもんです。
私は楽しく書くことが出来ました。

これからの私はマイペースで音楽に関わると思います。
そしてこのブログは普通の日記に戻ります。
またネタが無くて日記は飛び飛びに書くかもしれないけど(笑)
また何か企画があったら書いてみたいとは思ってます。

せっかく自伝を書いたんで私のホームページのabout meというページで
いつでも私の自伝を読めるようにしようと思います。
これから編集作業をしますがUPしましたら
暇なときにでも気軽にまた読んでみて下さい。

少しでも私の自伝を読んでくれた方々、ありがとうございました。
私に色々と関わった人達に感謝をこめてあとがきとさせて頂きます。






●第888話「小さなひかり・・・あとがき、その3」




最新の画像もっと見る

コメントを投稿