おが の 冗談本気

音楽、映画、阪神タイガースが好きな おが の個人ブログです。ミドリフグも飼ってます。

第906話 「The Weapons Of Math Destruction」

2010年07月19日 15時05分51秒 | Weblog

続いてのCDの感想はBuffalo Daughterの4年ぶりのニューアルバム
「The Weapons Of Math Destruction」です。

いやぁ~Buffalo Daughterの4年ぶりの新作ですよ。
昔、Buffalo Daughterの「New Rock」というアルバムを聴いて
衝撃を受けて以来、Buffalo Daughterはメッチャ好きなんです。

今回のアルバムのテーマは物理だそうです。
うーん・・・よく分からんが・・・聴いてみた。

うー・・・メッチャいいじゃん!凄いかっこいいわ!
Buffalo Daughterってやっぱ素晴らしいなぁ。
実験的というかジャンルにとらわれてないというか・・・。

4年という歳月はまったく感じないですね。
エレクトロニカやポストロックやロックなど色々と混在してて
それがクールに仕上がっているみたいなさ。

ぜひライブにも行ってみたいんだよなぁ・・・
まだ一回もBuffalo Daughterは生では観てないんですよね。
この素晴らしい音楽集団を生で観たいですよ。
しばらくこのCDはヘヴィローテションになりそうです。



●Buffalo Daughter / New Rock


最新の画像もっと見る

コメントを投稿