おが の 冗談本気

音楽、映画、阪神タイガースが好きな おが の個人ブログです。ミドリフグも飼ってます。

第20話 「 アウトサイダー」

2004年12月10日 22時46分23秒 | Weblog

本日、ミュージック・ステーション(以下Mステ)にROSSOが出ました。
えっ?最近ROSSOネタが多い?まぁイイじゃん。
でも相変わらずMステって変な状況ね。
メンツも変だし環境も変。タモさんも無理してトークしてるっぽいし。
まぁ歌番組の生放送ってMステだけだから頑張ってね。

んでROSSO。てっきり「1000のタンバリン」をやると思ってたんですよ。
しかし今回は「アウトサイダー」をやりました。
両方ともシングルの曲なんでどっちかとは思ってたんですけどね。
しかし濃いほうをやったねぇ~。まぁあんなもんでしょう。Mステだし。

なぜかトークはなかったですね。
別にチバも照井も喋んないと思うけどね。やっぱりライブですな。
ライブが観たいですわ。
都内だと2月位にリキッドルームとZEPPでやるらしいんで
観たいな・・・チケット取れるかな・・・
やはりロック・バンドはTV番組よりライブですわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿