おが の 冗談本気

音楽、映画、阪神タイガースが好きな おが の個人ブログです。ミドリフグも飼ってます。

第37話 「恐れていたモノがついに・・」

2004年12月27日 20時36分24秒 | Weblog

とうとう来ましたよ、なんだと思います?ズバリ歯痛ですよ。
行かなきゃなーとは思ってたんですけど今日ですね、
夕飯食べた後に凄まじい激痛ですよ。

歯の痛みってメッチャつらいですよね。
いい大人がまるで3歳児のように
「びえーん、痛いよ~ん」って感じですよ。
もうダッシュで歯医者に駆け込みました。

さっきまで「びえーん」って言ってたんですが
受付のお姉さんを見たら痛みが少し引きました。
えっ?なぜって?それはですね・・・
お姉さんが天使のようだったのですよ!(←アホ)

なんで歯医者の受付の方ってあんなにキレイなんでしょうね?不思議だ。
採用の基準に関係しとるのかぇ?
キレイというか・・可愛いというか清楚なんですよね。
アホ面してた私にお呼びがきまして中に入りましたが先程までの時間が
嘘のような時間が訪れました。

えっとまず麻酔を2発打ちました・・。そして歯を削りまくり、
神経を抜きましたよ・・・。死ぬかと思いました・・・。
まさに天国と地獄ですわ・・。

そしてお会計、お姉さんのすんばらすぃ笑顔。あめとムチですね。
でもクリスマスじゃなくて良かったですよ。
クリスマスの日に神経抜いたらヘコむでしょ。
全然ハッピーじゃないよん!というわけで健康が一番ですねぇ。
ちなみに画像は痛み止めです・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿