おが の 冗談本気

音楽、映画、阪神タイガースが好きな おが の個人ブログです。ミドリフグも飼ってます。

第45話 「 年末ジャンボ・・・ね 」

2005年01月07日 20時19分54秒 | Weblog

年末ジャンボ宝くじを購入した話は
だいぶ前の日記で書きましたが結果ですね・・・

まぁハズレですよ。そんなモンでしょ。1枚だけ300円が当たりましたよ。
つーか当たりのうちに入らないよね。
購入枚数が10枚なんですけど3000円分買って300円だからねぇ。
コレってホントに当たるんですかね?つーかもっと枚数
買えって話ですか?なんか昨日の日記といいお金ネタですな。

たしかにお金は大事だけどもっと大事なモノがあるハズなのよん!
じゃあ宝くじ買うなって話なのよん!なんか・・混乱してきたぞー。
一番大事なのは愛ですよ、愛!
つーことで次はサマージャンボだぁ~(←こりてない)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿