おが の 冗談本気

音楽、映画、阪神タイガースが好きな おが の個人ブログです。ミドリフグも飼ってます。

第151話 「 申し訳ない気持ちです・・ 」

2005年06月16日 21時02分56秒 | Weblog
いつもはのほほんと書いてた日記なのですが今回は真面目に書かせてください。コレから書く事について「なんのこっちゃい?」と思う方もいれば大体検討がつく方もいればズバリ分かる方もいるでしょう。まぁ知りたい方は直接私に聞いてくださいませ。

私は何人かの人に謝らなければなりませんのです。まぁ色んな理由があるにせよコレは私の不徳の致すところなのであります。ある事についてYさん、Kさん、Kさん、Aさん、Sさん、Fさん今回はすみませんでしたm(__)m よく分からないかたは「なんか悪い事でもしでかしたんか?」と思うでしょうがそーいう事では無いのでご安心を。話を戻すと特にKさんにはメールを送ってたのでこのような出来事になってしまい申し訳なく思っております。Yさんにも唐突な事になってしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです。他にも期待していた方がいましたら申し訳なく思っております。

これからの皆さんのご活躍を影ながら見守っております。この場を借りてお詫び致します。そして色々と理解してくれたYさんに感謝致します。明日からはまた普通に日記を書いていきますので皆様よろしくお願いします。

管理人 おが

最新の画像もっと見る

コメントを投稿