おが の 冗談本気

音楽、映画、阪神タイガースが好きな おが の個人ブログです。ミドリフグも飼ってます。

第50話 「 のほほん日記50回記念 」

2005年01月12日 15時45分08秒 | Weblog

今回でこの「のほほん日記」も50回を向かえる事となりました。
わーい、わーい、おめでとー俺。
ど-しよ、記念として何かやりますか。
えっと女性には私とのデート券、男性にはセッション券でも
プレゼントしますか?えっ?そんなモンいらん?うぅ・・誰かもらってちょ。

いや~我ながらよく書いたなーって思いましたよ。
まぁネタを探すのも何かと大変なんですが。
というわけで・・ちょっとこのHPを振り返ってみようかなと思います。

3年位前ですか・・携帯で個人サイトをやってるかたのトコに
参加してた時期がありましてそのときのヤリトリがこのHPの原点ですね。
日記の書き方から掲示板のヤリトリまで。

そしてそれから数年・・短期間ながらTHE DEADLOCK REVOLVER
という バンドに参加しましてHPも携帯版ながら立ち上げたんですよ。
そんときにメンバーで交代で日記を書き始めまして、
そんときに日記を書くおもしろさに目覚めました。
結局バンドを脱退する事となりましたが
日記は書き続けたいなーと思いましてこのHPを立ち上げました。

なのでこのHPのメインはこの日記ですね。
なんだかんだでぶっ続けで書いてますよ。
ぜひこの日記を読んで「おもろそーな奴だから相手してやっか」
と思ったらぜひ掲示板に参加してくらさいな。
色んな人とココでコミュニケーションとれたら嬉しいですね。

まぁこれからも100回、150回と書きたいなと
(ネタが続くか心配なんですが・・)思っております。
とりあえずオメデトー俺。わーい、わーい。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿