おが の 冗談本気

音楽、映画、阪神タイガースが好きな おが の個人ブログです。ミドリフグも飼ってます。

第725話 「一気に日記UP、その6」

2008年12月31日 02時59分01秒 | Weblog
えっと日記を一気にUPしてたら・・・もう朝の3時ですわ(笑)
こんな時間に起きてるのは珍しいことなんですが。

えー昨日・・・12/30が仕事収めでありました。
そして正月休みが12/31~1/4であります。
短い期間だけど実家に帰省してきます。

今年のお盆休みは新幹線のキップが取れなくてレンタカーで帰省した。
去年の正月休みは東京で過ごした。
そして今回は新幹線のキップもとったんで久しぶりの実家での正月です。

新幹線の出発時間は6:30・・・あと3時間30分後・・・寝てない(笑)
寝たら寝坊しそうなんで今も起きて日記を書いてる訳ですよ。
そんな訳で実家に帰ったらなるべく日記を書きますんで・・・ハイ。

あ、今年はどんな年だったかなぁ・・・
まぁ気持ち的には落ち着いた年だったかな。
来年は行動の年にしたいなと。
そんな訳で今年も残り僅か・・・皆様、よいお年を!
私は後、数時間後には新幹線の中で爆睡してる事でしょう。
日記を飛ばしても私の日記は見捨てないでね~(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿