おが の 冗談本気

音楽、映画、阪神タイガースが好きな おが の個人ブログです。ミドリフグも飼ってます。

第2話 「携帯用のホームページ」

2004年11月22日 18時54分36秒 | Weblog

仕事の合い間に携帯から自分のホームページを見てみました。
PCだとバッチリ見れるんだけど、携帯だとバランスがメチャメチャですな。
文字の配置とか。見れないページもありました。

私の持ってるソフトだと携帯用も作成できるのですが、
また一から作るのかえ・・と少しブルーに。
このホームページも最初は作成するのが楽しかったんですが
失敗して作り直しての繰り返し・・データー入力に飽きがきて
「うーん、なんか仕事してるみたいだわ・・・」
「これ時給に換算したら幾らになるんかな?」
とか訳わかんない事を口走っておりました。

しかしここで辞めたら今までが台無しになるのでなんとかやりましたのですね。
「う~携帯版も作成するわい」という気持ちを胸に秘め、作成しますのです。
少々時間がかかりますが私はやります。やる・・・やるのだ!・・やれ!
まだまだ未完成のホームページです。まるでキカイダーですな(古いか?)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿