おが の 冗談本気

音楽、映画、阪神タイガースが好きな おが の個人ブログです。ミドリフグも飼ってます。

第848話 「正月休み終了」

2010年01月04日 21時21分43秒 | Weblog
えっと本日で休みが終了です。まぁいい休暇になりました。
休み当初はぐうたらしてたけど2日からまた走り始めました。
初走りって奴ですな。

初夢は覚えてないですね。
でも年末、年始は色んなTV番組をやっててそこそこ楽しめたかな。
やっぱお笑い番組はいいなぁ。
でも年末はビッグダディという大家族番組が好きで
ずっと観てたけどね。

中学時代のバンド仲間だった村口氏から衝撃的な事を聞いた。
な、なんと私の年代は今年・・・厄年らしいです(泣)
前の厄年のときたしかにキツイ出来事が続いたんですよね。
という訳で私と同い年の人・・・厄年ですよ!
気をつけましょう・・・・ね!

初詣も無事すませたし明日からは仕事初めです。
今年は絶対いい年にするぞ!
厄年なんかに負けねぇ~ぞ!!!(気合)

あ、私の自伝である「小さなひかり」は明日から再開します
のでお楽しみに(楽しみにしてる人はいるのか?)






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (hiro)
2010-01-05 00:25:03
おがちゃん!あけましておめでとう!
日記楽しみにしてるよ!もちろん!

あ、私も厄年だよ!本厄!!!
女は30は入ると、ずーっと厄がついてくる感じだから、あまり気にしない事にするよ!
でもお互い気をつけようね、体調管理!!!

今年もどうぞ、よろしくお願いしマース!
返信する
あけましておめでとうございます♪ (おが)
2010-01-05 20:25:41
hiroちゃん、あけましておめでとうございます!

えっhiroちゃんも厄年なの?
厄年という言葉に負けない気持ちが大事だよね。
お互いに前向きな気持ちでいこうね。

エイルくんやミライくんもいるから大丈夫。
なんたって子供の笑顔が厄年なんか吹っ飛ばすよ!
イッシーは厄年とか気にしないような気がする・・
気のせいかな(笑)

お互いに今年も良い年にしようね。
自伝もお恥ずかしいけど・・最後まで書きますよ(笑)

返信する

コメントを投稿