おが の 冗談本気

音楽、映画、阪神タイガースが好きな おが の個人ブログです。ミドリフグも飼ってます。

第25話 「 東北新幹線に飛び乗れっ!」

2004年12月15日 00時34分24秒 | Weblog

毎年、年末は実家に帰省してるのですが
この前に新幹線のキップを買いましたよ。
約3万円ナリ。高け~なぁ~おいっ。
んで着いたらレンタカーを借りるんでそんときにはまた3万円位かかるのよ。
実際、帰ってもやる事なんてあんま無いんだけどさ。

いつもはノートPCとギターを持って帰ってたのですよ。
ギターは邪魔でしょうがないのですよ。
新幹線に乗ってるおばはんはイヤ~な顔してるもんね。

んで新幹線の中でゲームボーイをやってるとですね、
がきんちょが興味深々で見にくるんですが、
私がゲームをミスると「あ~あ」ってな感じでどっか行くんですよ。
こらぁ~!(心の叫び)
まぁそんなこんなで年末にまた行きますよ。メインは親孝行ですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿