ぱれっと

プチぱれっと、ぱれっとひろば、Kidsくらぶ、おしごと工房、デイサービスさくら坂、いろいろ、どこに来てくださっても。

菜の花

2022-04-16 18:22:19 | デイサービス さくら坂・ぱれっと

菜の花、えんどう豆

春キャベツなど

季節のお野菜がいっぱい

ほろ苦かったり

甘かったり

野菜の味をしっかり感じる

あっちゃんの美味しいお昼ごはんでした

 

私も少しだけ…

花壇の片隅にある石蕗

ずっとずっと前に

さっさと雑草と一緒に片付けて

父親に

食べようと思ってたのに…

と残念がられた事がありました

今日、思い立って

収穫してみました

ほんの少しでしたが、ちゃんと蕗でした

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。