ぱれっと

プチぱれっと、ぱれっとひろば、Kidsくらぶ、おしごと工房、デイサービスさくら坂、いろいろ、どこに来てくださっても。

エディブルフラワー

2022-06-11 21:03:16 | デイサービス さくら坂・ぱれっと

昨日は小雨降る中

長岡京市に行ってきました

ではなく

連れて行ってもらいました

乙訓の地場野菜

たくさんいただきました

素敵な憩いのひとときでした

今日も今日とて…

使い方違いますね(⌒-⌒; )

またまた、今日も

お天気がよいので

お出かけしました

少しずつ、外出の機会が増えています

 

とてもとても慎重に

過していましたが

心優しい方々が

おしりの重い私を

連れ出してくれています

有り難い😊

 

美味しいご飯も心と体の栄養

染みます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。