ぱれっと

プチぱれっと、ぱれっとひろば、Kidsくらぶ、おしごと工房、デイサービスさくら坂、いろいろ、どこに来てくださっても。

今週の花

2022-04-23 14:45:18 | デイサービス さくら坂・ぱれっと

今週もたくさん、お花に逢えました

芝桜にセッコク蘭

大根の花も

 

今週も

いつものことながら

笑いの絶えない毎日でした

お迎えの時に

お箸が転んでもおかしいお年頃みたいです

ご家族にお伝えすると

笑ってくれるのは嬉しいと…

 

そうですね

笑顔は笑顔をひろげる

だれにでもできるはず

難しい日もあるけど

簡単にできる日もある

笑顔に感謝です😊

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。