ぱれっと

プチぱれっと、ぱれっとひろば、Kidsくらぶ、おしごと工房、デイサービスさくら坂、いろいろ、どこに来てくださっても。

まっちゃん の つながりあそびうた  デス!

2012-11-27 16:38:49 | ぱれっとひろば

ぱれっとひろば の地域連携事業というイベントでした。
地域の子育て支援にかかわる団体どうしが
連携をはかり、交流し、ともに協力して 
地域の子育て環境をよりよいものにしていくための取り組み!!!デス。
清水地区福祉委員会のみなさんと、
清水地区民生委員児童委員のみなさんと、
ぱれっとひろばと。。。

ようは。。。たのしい取り組みして、みんな仲良しになって 
なかよく子育てや、子育て支援をしていけるように。。と、いうことなんだと思います。

なので まっちゃんこと町田浩志さんのつながりあそび・うたは ピッタンコです。

ヒトとヒトが つながっていく、つながっていける、つなげていく。。。
オトナも コドモも 年齢なんかじゃなく、
いまここに いっしょに生きてることの 素晴らしさを
いっしょに感じあうこと。。^^
それが、まっちゃんの つながりあそび・うた です。

あったかい、素敵な出会いと時間を アリガトウ。。。
まっちゃんに。。。
 きてくれた みんなに。。。

  。。。。。
   。。。。。
      またネ!   
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。