ぱれっと

プチぱれっと、ぱれっとひろば、Kidsくらぶ、おしごと工房、デイサービスさくら坂、いろいろ、どこに来てくださっても。

プチぱれっと  ももぐみ  おみせやさんごっこ ^^V

2012-12-03 14:04:36 | プチぱれっと
11月のなかごろから イロイロ作っておりました。
おいしそうなものばかり。。。

で、今日、ちょっと早めに、お迎えにきていただいて、
オサイフに紙のお金をたくさん入れて、買いにきてもらいました。

コーンに入ったアイスクリーム、
ドングリや小枝のチョコや生クリームみたいな???で、かざったケーキ
パックに入った毛糸の焼そば。

ドーナッツはトースターで焼き立てです。^^;
にぎりずしは、イカにイクラにマグロにえびに玉子焼き。
一番の人気は トイレットペーパーで作る 綿菓子です。

ウレシソウ、、、タノシソウ、、、。
ヨカッタネ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。