ぱれっと

プチぱれっと、ぱれっとひろば、Kidsくらぶ、おしごと工房、デイサービスさくら坂、いろいろ、どこに来てくださっても。

かみなり

2021-07-16 19:22:09 | デイサービス さくら坂・ぱれっと

雷が鳴ったらおへそを隠す?

雷様は子どものおへそが好き😊なんて話も…

冷たい風が吹いてくるから

お腹を冷やすといけないから…

 

雷⚡️⚡️⚡️

いっぱいなりましたね

カミナリは金属に落ちやすい

そんな話は迷信ですって

天気予報で言ってました

高いところに落ちるから

何もない広いところにいてはいけません

って言ってました

ピカッ…ゴロゴロ

やっぱり怖かったですね

 

朝、ご近所さんから

ゴーヤをいただきました

カボチャも日毎に大きくなって

前を通るのが楽しみです

 

今週、ぱれっとでは

折り紙で

風車や朝顔を折りました

いつものことながら写真係を忘れてしまいました

いろんな大きさのバランスボールでも

楽しみました

皆さん、思ったより重いボールに

苦戦していました

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。