ぱれっと

プチぱれっと、ぱれっとひろば、Kidsくらぶ、おしごと工房、デイサービスさくら坂、いろいろ、どこに来てくださっても。

暑くなりましたね

2021-07-25 21:36:15 | デイサービス さくら坂・ぱれっと

送りの前に車の準備をしようと

温度を確認したら

38度でした

前の日は39度

まだまだ暑くなりそうですね

熱中症に気をつけて

今年は早めに

アイソトニック飲料を飲んでいます

でも、ハイポトニック飲料のほうがいいらしい

そういえば

去年、知り合いのケアマネさんから

ハイポトニックのゼリー飲料をすすめてもらいました

飲みやすい味だったので

特に何も思わなかったけど

熱中症みたいな症状の時は

そのたぐいがいいとのことでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。